D・K・H・N

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当びっくりです!! - 梶浦梨枝 URL

2014/08/27 (Wed) 19:17:40


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

虹色の人生になりました。 - fukao URL

2014/07/26 (Sat) 18:25:46


どうしても伝えたくて。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
また困ったら連絡してみようと思います。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非みてください。
本当に有難う御座いました。

私も受け取れました! - namiki URL

2014/07/22 (Tue) 23:53:57


どうしても我慢できなくなってしまって。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://heep.noor.jp/

本当に嬉しかったです。 - 満帆 URL

2014/07/17 (Thu) 05:57:50


お願いですから少し時間をください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非みてください。

ありがとうございます。 - 花村詠美 URL

2014/07/09 (Wed) 19:07:56

私の人生がかわった話を聞いてください。
小さい頃からお金には困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
1000万も大金をもらっていいのか。
すごくいい人だったから安心できました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://10dai.boy.jp/

まじめに支援してもらいました! - kobashikawa URL

2014/07/08 (Tue) 14:19:39

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
これで苦しまずに生活することができます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://bbc.chips.jp/

生活に困っていたんです。 - tii URL

2014/07/07 (Mon) 21:26:10

どうししても伝えたくなりました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万ふりこんでくれました。
夢を叶えることができます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対見たほうがいいですよ!

4000万を頂きました! - 翠葉 URL

2014/06/30 (Mon) 23:55:11

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 黛子 URL

2014/06/07 (Sat) 05:20:44

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

(表示制限)

2010/06/27 (Sun) 17:59:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 11:33:47


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - 管理人

2009/09/25 (Fri) 10:07:56

はじめましてうさぎ☆さん。
ご訪問有難う御座います。
見ての通り拙いサイトですが、またいらして下さい。

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.